★★★初夏の大凧あげ会場★★★
03.5.25


2003年5月25日。FCIインターナショナルトライアル。
またまたやってきました大凧あげ会場。もちろん寝坊。
それでも8時前には着いたのかしら。近いっていいわね。
実は前回の逃げたという事実。私には重くのしかかっていました。
訓練犬として逃げるなんて行為は最低でしょ? しかも呼び戻せない。
先生にも口をすっぱくして言われています。もちろん私だって努力しているのよ。
だけど努力が足りないのでしょう。私の力不足なのね。なめられているのね。
しかもこの会場では過去に2回逃げている。もちろんここで入賞もありせん。
会場に向かう車の中でも悪い方にばかり考えていました。
会場ではうめははさんと落ち合ってターフを張っていただきました。
いつもありがとうございます。ターフも学校のテントも出場するリンクの目の前。
朝からゆっくりと中等科同じ組の人たちの競技を見ることができました。
時々日の差す天候ながら冷えた心地よい空気が流れています。
いつものFCIとは違いどの子も動きのいいこと! 楽しみながら見学していました。

脚側行進 
出る前はあんなに落ち込んでいたけど出てしまえば忘れます。
しかもピコの動きは軽い。こんなに楽しく行進できたのって今まであったかしら。
もちろんいつもの課題は残しています。この写真でも随分離れてしまってるわ。
だけど見て。とっても楽しそう。ちゃんとゴルをしているでしょ(^^)

称呼
称呼から脚側停座へ
私の楽しそうな顔がわかりますか?






立止
あー手を舐めちゃった
やっぱりピコよねえ











3枚の写真は
ひっとんさんから
いただきました。
ありがとうございます
立止

あとからよーく考えてみれば小さなミスは結構あったかな。行進中の作業もいまいち。
だけどピコの集中も良く課題でもあった最後の脚側につけるターンも狙いどおり。
とにかくとにかく逃げなかった。楽しかった。終わった時はとっても嬉しかった。
ピコも呼応するようにリードを付けようとしたらワンワンと吼えていました(おいおい)。
ピコだってこんなに楽しくできるのよね。集中もらえるのよね。
まだ。。。終わらせるのは早いよね♪
結果は98.3点の5席。上位の人はどの人も素晴らしかったです。

表彰 陸くんと

陸くんは同じ組で2席。中等科2戦目にしてT.CHを完成しました。
とってもかわいくとっても素敵でしたよ。おめでとうございます♪
ポン子ちゃんも2席。マックスくんは3席。みなさんおめでとうございます。
これからもきっとまた落ち込んでぐずぐずと泣き言を言う時もあると思うけど
みなさん。あきれずにまた付き合ってくださいね(^^)

ビアンカ

ビアンカちゃん。この日が1歳のお誕生日でした(うめはは、写真もらいました)
相変わらずのお供さんです。おつむの中も相変わらずです(^_^;)
いつかこの子とも競技会に出たいわ。この子は一体どんな競技をしてくれるのでしょう。
そう期待に胸を膨らます今が一番いい時かも知れませんね。

trainingに戻る