★★★3度目の秋季本部★★★
02.11.10

2002'秋季本部
2002年11月10日。秋季本部訓練競技大会。 album
私達ペアにとってもう3度目の秋季本部がやってきました。
最初はこの場所に居る事だけで苦痛でした。
私もまさかこんなに長く続けられるとは思ってもみませんでした。
ヘタの横好きとは私を指した言葉なのだといつも思っています。
それでもこうして続けていられるのは沢山の人との出会いがあるからだと
感じる余裕も出てきたのは私もこの世界にいくらか慣れてきたのかな。
この日も多勢のお友達が集まりました。
小梅ちゃん、小夏ちゃん、ベスちゃん、チャーミーちゃん、カレンちゃん、ななちゃん、
ムサシくん、ルートくん、マルトくん、バディちゃん、マックスくん、ラウラちゃん、
ピュアーナちゃん、ジュリアーノくん。そしてピコとビアンカ。
こんなにお友達ができたのよ。私もピコも幸せだね(^^)

競技はゼッケン順。私は96番。C組の11番目です。
何だかんだと遊んでいたらあっと言う間に順番がやってきました。
内容はいつもと大して変わらず。どっしりとしたピコにいらいらしながら
それでも動きが悪いだけでミスは無かったけど
千葉での脚側行進のイメージがあっただけにとってもがっかりして終了。
私の競技を見てくださったBossさんに指導手態度が良いと褒められたのが
嬉しかったけど、ピコにはとっても不満。
まあそれでもポイントは貰える。もう何の意味もないけど10ポイント加算。
今日に備えて沢山練習をしてそれでも思わぬミスで
ポイント落とした人もいるのに無いものねだりをしてもしょうがないよね。
伏臥 行進 立止 よしよし

審査員さんのお言葉は「行進をもっと練習して。あとはいいですよ。」
いいとはもういいの意味なのか良いの意味なのか、まっ良いの意味でとっておこう。
今日は楽しんで競技をやるつもりだったのに終わってみればそんな事忘れている。
だけどみんなでベス姉さんの手料理を食べて(おいしかった。ご馳走様)
いろいろ騒いで楽しんで他の人の競技もいっぱい見れたし
有意義なお話しも沢山聞けたし、いい一日だったわ(^^)

バディ姉さんのカイちゃん選別で3席。ラウラちゃん中等科4席。ベスちゃん中等科5席。
入賞されたみなさんおめでとうございます。
ピコも驚きの99.0点で4席入賞。
決定戦でも素晴らしかったゴールデンと0.5点差なんてこれまた驚き。
いつもいい時でも一席とは1点以上の差があったのにこの点数はなにっ?
わからないものだわ。
今回みなさんに写真を撮っていただきました。ありがとうございました。
表彰
trainingに戻る 次へ