★★★暑いわ〜★★★
02.05.26


決定戦見学中

FCIインターナショナルトライアル・東日本訓練競技会に行ってきました。
今シーズン最後の大会。これが終われば大会も夏休み。
風はさわやかだけどお日様が出ていればさすがに暑い。
しかも会場は広い河川敷。駐車スペースが橋の下にとってあったので
そこに入れればいいものをリンクのまん前に置いてしまって大失敗。
とにかく暑い。着いた途端からかんべんしてくれ〜の状態。
しかもピコの出る中級D組のリンクのまん前。並んでいる人がわかる。
いいようでよくない(>_<) いたずらに焦ってしまったし
おとーが一緒なので私の精神状態最悪。
しかもスペシャルのおやつも忘れた。今日はダメだわ。
そんな時、小梅母さんにお会いしておやつを貰いました。
あ〜少しは落ち着いた。とってもありがたかったです。

出陳は11時ごろを予定していました。
ピコもおとーが一緒で落ちつかないので少し落ち着いてから。
だけど暑くて待ってられないのよ。そんな訳でいざゆかん。
前に二頭ほどいるけど待っている暑さは同じ。
おやつの反応もとってもいいし・・・日影に入りたがっているけど。
さあ次だとリンクの前で待っていると
プシューって音を立てて集中がなくなっていくのがわかりました。

もうワーストいくつの行進。走ってないじゃん。
嫌じゃー、やってらんないよ。ってピコの声が聞こえてきそう。
何故か招呼は走ってきた? 何故かしら??
伏臥と立止は正体ここになしでよっこらしょ。
行進中の作業なんて伏臥は完全に飛び出してるし
停座と立止は手前でやってるし(>_<) あああ。
遠隔のフセの鈍さったらもう・・・戻る時笑ってしまったわ。
しかも審査員さんの寸評もナシ。ガックリ。
まあ言われることはわかっているけど。「スピードアップ」だね。

ははは、こんな報告ばっかでごめんなさい。
でもとりあえず全てできればポイントはもらえます。
本部が終わってからの練習は一体なんだったんだなんて思ったけど
今シーズンはこれにて終了。おあつらえ向きに後ろには川!!
しかも小梅母さんたちのテントは川の側!!!
ええ〜い、入れちまえとリードをはずしてしまいました(^_^;)
もうほんとに楽しそうなピコ。泳ぐの好きだよねえ。
おとーと私もすっかり小梅母さんち(テント)にお邪魔して
気分は避暑地かハイキングか。楽しかったわ〜♪
おとーは帰ってからも何度も「楽しかった」って言ってました。
小梅父さん、小梅母さん、一緒の人たち。本当に感謝ですm(__)m

今回点数の発表がなんと成績順。どうやって見たらいいのか悩んだわ。
しかも規定と自由課目の点数まで出ている。ひぇ〜(@_@)
順位は5席。規定が68.1。自由が29.5。合計97.6点。
ひどい出来だと思っていたけどピコにしては結構いい点数。
思わぬ拾い物をしてしまったようでちょっと嬉しい。
緑のリボンをもらってきました。
これであとリボンの無い色は「青」。これはちょっと無理かな。
カレンちゃんももうちょっとで入賞だったのに。惜しかったね。

今日ももちろん愛用のデジカメを持っていきました。
目の前でラビちゃんちはやってるし、ピュアーナちゃんはやってるし
小梅ちゃんとも写真を撮りたかったし表彰式だって・・・
なのに電源を入れたら「メモリースティックがありません」ゲー(T_T)
もうがっくり。もちろん一番は滅多にない表彰式が撮れない。
カメラマンはとりあえずいるのに。。。
ううう。かなりのショックを受けていましたが
何と小梅父さんが表彰式まで残って撮ってくださいました。
しかもすぐにメールで送ってくださって、さらに高画質。
もおぉぉ小梅ちゃんちに足を向けて眠れません。
ありがとうございました。
上の画像は理事長賞決定戦を見ているところ。
理事長賞はフラットの鈴木さん。お父さんの方。この夫婦すごすぎ。
下の写真が表彰式。私ったら嬉しそうな顔をしているわ〜(^^)

表彰式

trainingに戻る 次へ