★★★ごあいさつ★★★



本日はピコおかんのHPにようこそおこしくださいました。

やんちゃで、おばかで、楽しいピコとちょっと間抜けなおかん

の生活を皆さんに見ていただけたらと思います。

ある日は公園のお散歩仲間のこと。またある日は訓練のことなど

気の向くままに、気ままな文章を書き並べるとは思いますが

どうぞ気長にお付き合いください。

できればそんな中から、また皆さんのご意見の中から

犬と暮らす楽しさを少しでも伝えられるよう頑張ります。

それからアンケートを作成しました。
(集計は終わりましたありがとうございましたm(__)m)

当HPにご来店された方にご協力をお願いしています。

後日集計を発表したいと思いますのでぜひお答えください。

それではごゆっくりどうぞ。





diaryに戻る次へ