★★★2001年元旦★★★



今日はいつもより早く起きて(本当はこの時間なんだけど起きれない)恒例の

お散歩仲間初日の出を見よう会に参加してきました。

去年はピコが前足にひびを入れたため参加できなかったので

今年が初参加。輝けるお日様を拝み今年の無病息災を祈りました。

元旦の朝からお散歩仲間たちに会えるって嬉しいですね。

これもワンがいるから素敵な仲間たちと出会えた訳です。

ピコおかん、いつも迷惑をかけていますが、今年もよろしくお願いします。


そして、夕方の散歩。

また朝と同じ顔ぶれ。結局犬飼に盆も正月もないって事かしらね。

ピコは大好きなロンちゃんとおおはしゃぎ。

あんた達にも盆も正月もないのね....

仲睦まじく(?)派手にプロレスをしていた二頭だったけど急に

ウガガガー!!(ロン)、ぎゅわわんぎゅわわん!!(ピコ

れれれれ、あんた達がけんかするなんて珍しいわね〜。何て言ってる場合じゃない。

早く離さなきゃ、でも耳を噛んで離さない。

元旦だから獣医さんも休みだ、なんて考えてる場合じゃない。

ラビちゃんのお兄ちゃんに止めに入ってもらって何とか収まったけど、

ゴールデンのメスにしては大型、35キロ前後の二頭です。

お正月早々派手なけんかでした。

そしてお正月早々、早速お散歩仲間の人たちに助けてもらいました。

ありがとうございました。重ねて今年もどうぞよろしくお願いします。





diaryに戻る次へ