★★★春の本部展★★★
04.04.25


とうとうやってきた春の本部展。
前日には平常心でとか気にしないとか日記には書いていたけど
朝起きてから会場に着くまでずうっと「10ポイント」と繰り返している私(^_^;)
ビアンカは今朝は車の中でおとなしい。ウンでもスンでもない。
これって撃沈の北関東の時と同じ。いや〜な感じ。
会場に着く頃にはもう開き直っていました。一万円江戸川に捨ててもいいやと。
何しろここ何日かで急にビアンカの調子が落ちた。怖い怖いが出ている。
気にしないようにしているけどしっかり気にしている私の気持ちを察しているのね。

順番は思ったより順調に進み午前中に出せることになりました。
でわでわとリンク前で練習を。。。したんだけど行進中に歩いている人に飛びつくよ(>_<)
ぜんぜん集中できない。ぎゃああああ。やっぱり北関東の再現かっ。
それでも何とか集中させていざっ! 「ちょっと休憩させて」と審査員さんは小用へ。
ううっ、気を取り直して再度、いざっ!


行進も集中なくってふらふらしている。だけどその割にはくっついて歩いているかな。
大きなミスは称呼。正面停座が完全に右側に座ってしまった。審査員さんから隠れるように。
真ん中の写真。正面から脚側に付けてアトヘ。ちっと離れている。私は苦笑いをしている。
残念なことに伏臥と立止は覚えていない。でも点数貰ったからやったのだろう(^_^;)
行進中の伏臥と停座。特に心配だった停座。いつもと変わらず。
行進中の立止はこの前よりはずうっとマシだった。だけど怖いのは変わらず。
遠隔のふたつ。最初の停座から伏臥はよそ見をしているのでそのままかけようかと思ったが
かける寸前に振り向いた。バシッ。うーん。かわいい〜わ〜♪
伏臥から停座。こちらは集中もよくピシッと停座。二つとも素早くできた。
全体にちょっち出来は悪かったけどこれならポイントは貰える。嬉しかったな〜。
「できた〜」とか「すごい〜」とか思いっきりほめちゃった。
審査員さんからのお言葉はなかったけどニパッて笑ってた。それでじゅうぶんだわ。


反省はビアンカの集中を貰えなかった情けない脚側行進と称呼。
それとイマイチビアンカを信じられなくて審査員さんの合図をまだかと待ってしまった。
次回はもう少し堂々とやりたいわ。もっと信じて。。。あげたい(できれば)
左の写真は終わって戻ってくるところ。ほっとしてたらこのテープ跳んじゃったわ。
右は表彰式。98.6点で5席だった。このビアンカなんか狙ってるわ(ーー;)まったくもう。
でも思わぬ高得点におまけ付き。何よりも10ポイント貰ったよっ! これでリーチ!!!
今回はポン家のテント全員がいい成績だったよ。
カレンちゃんは念願のトレチャン完成したわ。本当におめでとう。



trainingに戻る