★★★初ポイント奪取★★★
04.02.29


大凧あげ会場で行われた埼玉ブロック訓練競技大会に参加してきました。
今日の出陳はビアンカ。ピコはお休みです。
今回はビアンカが始めてポイントを取ったとっても嬉しい大会となりました。が。。。
なんか詳細を書く気になれず、うーーん。こんなんで残りの2戦大丈夫かなあ。
 
えっと今回はまず出陳順が3番目だったことにちょっと慌ててしまった。
予定だとゆっくりと会場に馴らして出る前にきっちりと練習して。。。と思ったのに
早い順番でも対応できるように朝早く行くつもりだったのにいろいろ目論見がはずれ、
慌ててフードを食べさせ慌てて排泄をさせ(食べなきゃうんちをしない)
慌てて出陳表に記入して慌ててリンクサイドまで連れて行くという慌しさ。
せめて出る前に練習したい。しかし慌てすぎて私が貧血。まいったわ。

うっ、カメラ目線(>_<)
かぶりすぎ。歩けない。

大きな減点はまず行進がとてつもなく前を歩いていた。行進全て。
行進中の作業の帰りからスタート位置での停座が何故かフセに。二回も。
しかも二回目はスワレと言っても無視。げーーー。なぜに(T_T)
遠隔のふたつはとってもかわいらしくできたんだけどね。
大体ねえ。お家の練習でぜんぜんまともに出来ないのよ。
それが本番でいきなりできる方がおかしいってもんだわ。
昨日学校で一夜漬けみたいなもんやってるけどやっぱ無理ね(爆)
私もポイント取りたいと欲深な超緊張のため脚が震えて前に出なかったし。
どのぐらいの減点なのかわかんないけど早々とポイントはあきらめました。
まあさ、ビアンカはよくやっていたわ。頑張ったのよね。
私も反省すべき事がいっぱいだけど考えても気持ち悪くなるだけだし。
お友達もみな早い出陳順でどんどん終わっていきます。
今回もお邪魔したポン家のテントで自棄酒をあおる者約二名(^_^;)
時々お友達の競技を見学したりしてなが〜い一日を過ごしました。
理事長賞決定戦は久々にゴルとラブの競演。
きっと見ごたえがあっただろうと思うのだけど成績が気になって見ていない(爆)
ポイントが貰えたとわかった時は本当に嬉しかったわ。
こんな調子じゃ次回は貰えるかまったくわかんないけどとりあえず春の3連戦。
まずひと〜つ。7ポイントGET!!!



すっかり表彰式にも慣れたのか暴れることなく無事終了。
バディ姉さん&バディちゃんは念願のメジャーポイントGET。やったね\(^o^)/
クリままさん&クリスちゃん5席。こつぶちゃんもトレチャン完成。
おめでとうございます。みんな頑張ったね。次もがんばろ〜
今回もポンパパさんポンママさん、カレンママさんに写真をたくさん頂きました。
ありがとうございました。

最後にお友達と集合写真を撮りました。美しい顔にモザイクかけてごめんよ〜(爆)

左から、れもん、マロン、ビアンカ、アクたん、ポン子、マイズ



trainingに戻る