03.08.09
ひっとんちゃんとポンちゃん一家とでうめははの別荘を襲撃しました。
生憎予報は台風接近。どうなることかと思ったけど無事に帰ってきたわ。
(今回画像が重いです。ごめんなさいm(__)m)

朝の9時軽井沢到着。高速は凄い霧。着いたら雨。 しかも待ち合わせ時刻は10時。さ・先行き不安。車の中から雨にけぶるドックデプトガーデン
こちらはレストラン。ワンには一頭ずつお水を貰った。颯爽とタクシーでひっとんさんと陸くん登場。 軽井沢婦人よろしく「ごきげんよう」
雨のおかげで貸切状態。参加生徒はこうめちゃん。こなつちゃん。ポン子ちゃん、マイズくん。 ピコとビアンカ。
実は陸くん到着前に遊んじゃった。ごめんよ〜。 ピコは久しぶりに走ったしビアンカも楽しそうだった。
こちらはうめははの別荘。緑の木々の中、由緒正しい別荘地の一角に建っています。 手前の柵は専用ドッグラン。とっても素敵な建物。ウッドデッキは屋根付き。
雨なのでデッキでBBQ。ポンパパが焼いてくれた。お野菜もお肉もとってもおいしかった。 特に骨付きのラム。幸せ。ポンパパありがとうございます。
ボクもほち〜い(マイズ)。わたちも(ポン子)。
私たちも〜〜
寝室。
寝室。うめははごめんなさい。
翌日の風景。ポン子ちゃんちはペンションに宿泊。もう一泊するそうよ。い〜わね〜。
犬まみれの図。


参加家族。うめはは&ベルちゃん、アンちゃん、こうめちゃん、こなつちゃん。
ポンパパ、ポンママ&ポン子ちゃん、マイズくん。ひっとんちゃん&陸くん。私&ピコ、ビアンカ。
無茶苦茶楽しかった♪ ドッグラン二つともBBQも夜中までの訓練談義も。うめははありがとうございました。