参考図書:ホームページ裏ワザ大全、タグ辞典他

ブラウザの表示を開いてソースを表示してみてください。

@カラーチャート

HTMLのお勉強

A
ちゃん

ピコちゃんは〜い!



B
ピコちゃんは〜い!(MS P明朝)
ピコちゃんは〜い!(MS Pゴシック)
ピコちゃんは〜い!(江戸勘亭流P)
ピコちゃんは〜い!(有澤行書)
ピコちゃんは〜い!(恋文ペン字)
ピコちゃんは〜い!(富士ポップP)

C
ABCDEFG
HIJKLMN
OPQRSTU
VWXYZ

D
1 1 1 1 1

おめでと〜〜〜〜



E
今日はいいお天気ですねえ。

F
今日のお散歩
今日のお散歩

G
チーム食糞隊員カード
チーム食糞の隊員カードです。何を隠そうピコはお外に落ちてるうんち大好き。 でも自分の物とフードのうんちは食べません(^_^;)
一体いつになったら食べなくなるのでしょうか。永遠のテーマなのでしょうか。 誰かおせーて!


H
いつもピコちゃんは〜い!をご贔屓いただき誠にありがとうございます。 おかげさまでこのHPも10000をHITし、順調にカウンタを延ばしております。 このページをご覧になった物好きな方にだけ、限定情報を流しますが... よ〜くよ〜くご覧になってくださいまし。

10月の28日は埼玉東トレーナーズクラブの競技会があります。 またもや、懲りもせず出場する予定です。級は中級。 どうせピコちんはこの級からは永遠に抜け出せはしないでしょう。 まあいいさ。今朝の練習も大宮公園に行ってきたけど悲惨だったし。 後一週間。どうするつもりなんじゃあ。11月4日は秋季本部大会。こちらも中級。 いいかげんにしろぉ!と言う外野の声は置いといて、さて本題。またまたキリ番、カウンタGET賞 やりますよ〜ん。今回はここを覗いた物好きな人限定。なので知らずに通り過ぎてしまう方もいらっしゃるかと も思いますが、その時はその時。もしここを覗いて「私だ!GET〜!」という方がいらしたら こっそり掲示板にお知らせください。もちろんキリ番は「12121」わんにゃんわんにゃんわん!! ダンクママ本当に残念でしたねぇ〜〜〜♪ ところでこんなに長いスクロール。ちゃんと最後まで読む人がいるかとっても心配(^_^;)